SSブログ

市井紗耶香さんの可愛い画像です! [芸能]

元モーニング娘の市井紗耶香さん。

先日、大人AKBという新しい企画が始まり、 そのオーディションを受けたとして、 最近また話題になっています。

市井紗耶香さんといえば、
もともとモーニング娘として、

活躍し、その中でも石川梨香さんなどと
同じ人気メンバーに一人でもありました。

そのルックスから当時からファンは多く、
今でもその美貌を保っているといいます。



そんな市井紗耶香さんの画像です。

ITII.jpg
引用元:http://www.diamondblog.jp/provide/interview/sayaka_ichii_interview

ITII1.jpg
引用元:http://xn--swqq1ztoe91gekh8j5a308a.biz/entry2.html


どことなく辺見えみりさんに似た、猫っぽい美人といった感じです。

現在30歳ですが、まだまだアイドルだったころの
面影があるといえます。




そんな市井紗耶香さんですが、
一次選考に通過したという報告がありました。


元モーニング娘のアイドルだったといってもやはり
不安はあったそうで、かなり喜んでいらっしゃるようでした。

同じ芸能人枠では、物まね芸人の八幡カオルさんも
自身のツイッターで通過を報告していたらしいです。



なぜ市井紗耶香さんは大人AKBに応募したのか?


元モー娘として夢を伝えるのを
考えたときに、青春時代がむしゃらに走り続けた芸能界で 
素敵な機会があったから応募したとおっしゃっていました。

また、つんくや元モー娘メンバーへの報告は
していないとのことでした。

僕も世代的にモー娘世代なので、
是非、市井さんには頑張って欲しいと思います。

さらに、AKBとモー娘はライバルといったイメージでありますが、
それが、もし元モー娘の市井さんが入ることでどのように変わっていくのか?

そういったところにも大変興味があるので
是非市井さんに受かって欲しいと思います。

応援しています。


スポンサーリンク






タグ:市井紗耶香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。