SSブログ

バイキングの初回視聴率は? [芸能]

バイキングの初回視聴率は?


先日で、いいともの最終回となり長かった放送が終わりとなりました。

最終回の夜のスペシャルでは、
タモリ、さんま、ダウンタウン、とんねるず、ナイナイ、爆笑問題、ウンナン

といった普段なら共演はありえないメンバーが一時共演するなど
まさに歴史的な瞬間となりました。

たもさんお疲れです。



後続番組のバイキングって?

いいともの後番組として、バイキング
という番組が放送されます。

毎回曜日ごとに、MCやメンバーが変わるといった
形で行われるそうです。

内容としては、笑いと情報番組を組み合わせたような
形で行われるそうです。

ヒルナンデスに近い形なのかなーと思います。




バイキングの初回視聴率は?

気になるところなのですが、
まだそれが公表されていません。

本日の4月1日から初回のバイキングが放送された
のですが、

火曜日MCを担当するEXILEのボーカルTAKAHIRO
さんでした。

人気歌手のTAKAHIROさんということもあり、
良い視聴率だったのではないでしょうか?




他の曜日どんな人が出ているの?


他の曜日のMCといてフットボールアワーさんや、
坂上忍さん、雨上がり決死隊さん。

レギュラーメンバーに、
AKB48の川栄さん、ビッグダディ、ウーマンラッシュアワー

など今大変勢いがあり、人気のある人達が
出演するとなっています。



いいともとどっちが面白いのか?

まだどうなっていくかはわかりませんが、

メンバー的にはいいともの頃にひけをとらない
と思います。

ただ絶対的MCのタモリさんがいないという
ところがもろに影響すると思います。

なので、いいともが終わることで
タモリさんがやっぱり凄かった
ということがあるのかもしれません。

その辺りも意識しながら見ると
もっと楽しめるのかもしれません。


スポンサーリンク






タグ:バイキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。