SSブログ

ジャンボ秀克さんの画像はこちら! [芸能]

本日午前、フリーアナウンサーの秀克さんが急死しました。

仰向けに倒れているのを発見されすぐに病院に運ばれましたが、
急性心臓死と判断され死亡しました。

ジャンボさんは北海道出身ということもあり、
北海道のラジオやテレビ番組で活躍されていたそうです。

そんなジャンボ秀克さんの画像です。

jyannbo.jpg
引用元:http://www.hbc.co.jp/radio/info/60sp/img/pt2.jpg



簡単なジャンボ秀克さんのプロフィールは?

北海道虻田郡豊浦町出身です。

1951年6月12日生まれの62歳でした。

学歴は、北海学園大学が最終です。

芸能での活動として、アナウンサー試験に落ちたが、
HBCラジオのパーソナリティ・オーディションに受けたところ
合格。

大学在学中にケロコ伊藤との番組
「ジャンボとケロコのHBCベスト100 マラソンランキング」
でパーソナリティデビューを果たしました。

そしてこれが10年続いたとして、さらにその後も
北海道のテレビやラジオに多く出演したそうです。

有名どころでいうと、
ベストテンなどにも出演していたそうです。


北海道の方にとっては本当に目にする機会も
多く同じみの人だったそうです。

ご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。