SSブログ

the very best on air of ダウンタウンのごっつええ感じ 1994の中身はこんな感じ! [芸能]

3月26日に発売予定のthe very best on air of ダウンタウンのごっつええ感じ。

当時のごっついい感じを知らない人も
楽しめる内容となっています。

更にその発売を記念して、
28日に一夜限りのダウンタウンのごっつええ感じが

13年ぶりに放送されることが25日にわかりました。

当時の出演者である、木村祐一や、YOU、 そしてレギュラーの板尾創路や東野幸治が進行を

務めるといった豪華な番組になろうとしています。

当時のコントがどのように作られ、
そして本番の様子などが語られるそうです。

更に、ごっつを見ていた世代の、タカアンドトシやブラックマヨネーズ など、西川貴教、SOPHIAの松岡充などの アーティストも出演するらしいです。

僕もごっつを見ていた世代なので
かなりの期待をもって久しぶりのごっつを見ようと思います。



では、今回発売されるthe very best on air of ダウンタウンのごっつええ感じ。 3つのBOXが同時に発売されます。

1991-92

1993

1994

といった年代ごとの三部作となります。

簡単な内容としては、
当時のオープニングやエンディングを
時代に合わせて再編集したもの。

各BOXに8時間を越えるボリュームでプログラム
が組まれています。

ごっつええ感じ世代じゃない人でも
楽しめる工夫がなされているそうです。

そして、緊急企画、スタジオ企画などの企画も
多数収録されています。



僕も是非購入しようと思っています!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。