SSブログ

ごっつええ感じ、篠原涼子の動画!凄まじい活躍でした・・・ [芸能]

今回、ごっつええ感じが28日に13年ぶりに復活
するということで、懐かしい動画を見ました。

すると、篠原涼子さんが出ていました。

僕はリアルタイムで見ていたことも
あり知っていましたが、

今やあれだけの女優さんとしての地位を
築いた篠原さんもごっつに出ていたんですねー

動画です。



可愛いですねー笑


篠原さんは17歳から21歳頃にごっつええ感じに出演して
いました。


当時のことをある番組で、篠原さんは語っています。

東野さんから見た、当時の篠原さんは とにかくアホな女の子っていうイメージだそうです。笑

今からは想像もつきませんが、
当時は平気でお尻を蹴ったり、

ホンコンとコントでキスをしたりと本当に
身体をはった演技をしていたとのことです。笑


篠原涼子本人いわく、当時の東野たちの
イメージは本当に優しいといったイメージだそうです。


年齢が若いこともありそうだったのでしょうね。



こんな秘話が・・・笑

山崎ほうせいが、当時は篠原のことを「涼子」
と呼び捨てにしていたそうですが、

最近スタジオであったときに篠原が
ほうせいに「ほうせいさーん。」

と声をかけると思わず、ほうせいは、 「涼子ちゃん」とちゃんづけで呼んでしまったらしいです。笑


まあ今となっては仕方ないですよねー


気付いたらテレビでよく見る女優さんになっていた
って感じですもんね。笑


何よりもこれからも活躍して欲しいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。