SSブログ

坂上忍の彼女、ドリちゃんとは? [芸能]

俳優坂上忍さんの彼女はドリちゃんだといわれています。

そもそもそのドリちゃんって誰なの?
っていう方もいらっしゃると思うので、
ここに書きたいと思います。


こんな写真が以前撮られました。

sakaami.jpg
引用元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/37163087.html


坂上忍はドリちゃんのことをキャメロン・ディアスさんをもっとシュッとした顔
と表現されていました。

写真を見る限り、確かに美人っぽい顔をされていますね。

うらやましいです。笑


年齢は32歳で、坂上忍さんのいう年齢対象は25歳から、32歳という ことなので、ギリなのかもしれません。笑


ただ、坂上忍さんは46歳なので、
どっちにしてもかなり年下ということになります。


やはりはっきりした性格が女性にモテるのかもしれません。

ただ、坂上忍さんは番組などで、 再婚はしない、や、一度離婚した人間は自分に問題があるから 再婚してはいけないといったような事をおっしゃっていました。笑


ドリちゃんとも再婚するかどうかはわからない
ことですが、相手次第ではしてもいいといったような

ニュアンスがありました。

神経質な性格などもよく番組で
見られていますが、

再婚できるのでしょうか?

個人的には坂上さんの性格は嫌いでは
ないので、幸せになってもらいたいと思います。



スポンサーリンク






タグ:坂上忍 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。