SSブログ

坂上忍の彼女って誰?調べてみました。 [芸能]

俳優の坂上忍さんの彼女がフライデーで 写真に撮られました。

ではその彼女はいったい誰なのか?

てことで調べてみました。


まずは画像です。

sakaami.jpg
引用元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/37163087.html


かなりの美人です。

よく番組などで、女の人に過激な発言をするような
ところが見受けられますが、言うだけのことはあります。笑


そして、その女性セブンでインタビューを
受けたときの話です。

何と、近隣の住民の証言では、 すでに彼女と1年も一緒に住んでるとされていました。

地元では有名なカップルらしく、
そのことからあまり周りを気にせず、

一緒に歩いているのだと
想像できます。

坂上さんらしいといえば、
坂上さんらしいですね。笑


そして坂上さん本人の話によると、
彼女とは3年前、友人の紹介で知り合ったという
ことです。


そして、彼女は、32歳のエステティシャンだそうです。

坂上さんは、恋愛対象が25~32歳と公言しているので、
彼女はギリだと笑って話していました。

で、成り行きも一目ぼれなどではなく、
気付いたら親しい関係になったそうです。

ただ、相手にも迷惑がかかるといけないので、
曖昧な関係にしているそうです。


彼女も少し公になることに
びびっているので、ということも書かれていました。


あと、同棲のことについて聞かれると、 これには否定をされております。

彼女も家があるので、自分が体調が悪い時に
助けて貰ってるそうです。



この記事を読むあたり、
凄く良い関係だと思いますので是非うまくいって欲しいばかりです。


スポンサーリンク






タグ:坂上忍 彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。