SSブログ

「好きになった人」で坂上忍が公開告白!お相手は? [芸能]

今やテレビで引っ張りだこの俳優坂上忍が、24日放送の 日テレ番組「好きになった人」で公開告白。


坂上忍といえば、一度、元キャビンアテンダントの女性
と結婚し、2003年に離婚しています。

そのようなことから、もう結婚は嫌だといっており、
彼女にもそのことは伝えていたという。

それに対し、今の彼女は、「別にいいよ」
といっていると坂上は言う。

ただ、彼女に対して、「好きです」
といったことがないとして、番組内で、

今一度、彼女に「好きです。」と言うという企画であった。

そこで、坂上は公開告白をすると共に、

もうすぐ33歳になる彼女と再婚の話を
改めてすると言うことを、語っていました。



坂上忍の彼女ってどんな人?


そもそも坂上忍の相手は?ってことで調べてみました。

sakaami.jpg
引用元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/37163087.html

これはフライデーでの熱愛報道のものですが、
彼女について坂上はこう語っています。

パチンコでの機種発表会に出演したときの話です。

記事に載っていた通り、凄く素敵な人で、彼女は特別な存在であると。

そして、菊川怜をハーフっぽっくした美人であるとおっしゃっていました。

3年前に出会い、告白などもしていなくて、
結婚に対しても彼女次第だとおっしゃっています。

振られるかどうかも彼女次第ですが、 頑張りたいといったプロポーズに対しても前向きな 意見を言っていました。


女性セブンで写真を撮られた時の記事で、

近隣の女性によると、

すでに一年近く、彼女と同棲しているらしいです。

そして、32歳のエステティシャンであるといいます。

坂上忍は恋愛対象が25~32歳だとおっしゃっていたので、
彼女はギリだとなります。笑

ただここでも、坂上は彼女のことを唯一うちにあがっていて 信用できる人だとおっしゃっています。




この一連の流れでも、坂上にとって彼女はすごく大事な
存在であると感じられます。

一度は失敗しているので、
是非今回は上手くいって欲しいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。