SSブログ

[公演中止]大島優子さんの動画です! [AKB48]

30日に予定されていた大島優子さんの
国立競技場での卒業コンサートが公演中止とのことで、


大島優子さんと高橋みなみさんでその報告を
動画でコメントとして残されました。




当日の朝8時のリハーサルも行われていて、
メンバーはする気満々だったそうです。

なので、中止を聞かされたメンバーは 大きく気を落としていたそうです。


大島優子さんらもファンや準備をしていて
くれていた人達へも申し訳ないという気持ちを

あらわにしていたそうです。


同時に自分の卒業セレモニーということで
当然残念な気持ちもあるでしょうが、

それよりも周りの人の気持ちを考えていた
ところがさすがと思いました。


でも、後日必ず改めて行うといったような こともおっしゃっていました。

当日参加予定だった人達は残念だと思いますが、
また違う日の大島優子さんの晴れ舞台に期待が

もてると思います。


是非実現してもらいたいと思います。


中心メンバーである彼女が抜けることで
今後AKB48がどのように変わっていくのか?

といったところもファンとして気になることですし、
大島優子さん自体もどのように、

活躍の場を広げていくのかも
見所であり、楽しみなところでもあります。

これからも大島優子さんを応援したいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。