SSブログ

大島優子が結婚?!その相手はあの人だった・・・ [芸能]

大島優子さんが30日に予定していた国立での
卒業セレモニーが中止になりました。

これにより、大島優子さんと総監督である高橋みなみが
youtubeでコメントを残しました。



ファンや準備をしていてくれたスタッフの皆様にも
申し訳ないとおっしゃっていました。

リハーサルも朝から行っていて、
雨だけなら行う予定だったと話しています。

ただ、雷や強風の可能性もあり、安全のために
やむなく中止にされたそうです。

日を変えて絶対に実現されるとのことですが、
本当に残念です。



で話は変わるのですが、
この事でネットで色々と大島優子さんのことを
調べていると、


大島優子さんが結婚、そして相手も というような記事を見つけたので調べてみました。


これはさかのぼり、2014年の1月に「週刊文春」
にAKB48とお笑い芸人の合コンデートを報じました。


このメンバーが、大島優子、小嶋陽菜、高橋みなみ、峰岸みなみ。 相手の芸人が平成ノブシコブシの吉村、ピース又吉、後は後輩芸人だと。


ただ実際は打ち上げの延長的なものだということ
だったのであまり話題になりませんでした。

そらあそうですよねー
特に峰岸さんなんかは、あの問題の後に
こんなリスクのあることはしないと思います。


ただ、ここで話題になったのは、この騒動というよりも
なぜ週刊文春がこれを見つけることが出来たのか?


そこに焦点が集まりました。


マスコミの間では、大島優子さんが去年から
あるスポーツ選手と関係があると疑われており、

その熱愛をスクープとして取りあげるために
張り付いていて、偶然とれたのではないか?


そのように言われております。





ではその相手は?


その相手として上がっているのは、巨人の坂本勇人
選手でした。

これは確かなことではありませんが、
様々な情報からほぼ確定ではないか?
といわれています。



結婚の可能性?


これは、宮澤佐江さんのブログに乗っていた
一枚の写真から囁かれだしました。

SAE.png
画像元:http://trend-note.com/wp-content/uploads/2013/12/yubiwa1.png


見にくいですが、この大島優子さんの左手の薬指に指輪
をしているということでした。



僕なりの意見ですが、
板野知美さんなどもそうですが、

長くアイドルグループとして
恋愛を禁じられていた彼女たちも

人気アイドルといっても
普通の女の子です。

多感な時期を恋愛することなく
抑えられていた環境にいた彼女たちが

卒業して自由になり、恋愛をするのはいわば
普通のことだと思います。

この結果がどちらにしても
暖かい目で彼女達を応援してあげたいと思います。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。