SSブログ

中村うさぎの病気に、マツコが号泣。二人の関係とは? [芸能]

中村うさぎさんが、26日に行われた5時に夢中に医師の制止を
振り切り出演しました。

中村さんは、スティッフパーソン症候群という病気で、 心肺停止に一時は陥るなどの状態になっていました。

一度は復帰しましたが、
25日に再入院するなど今だわからない状態といえます。


そんな中、マツコデラックスとの意外な関係を知りました。

それは有吉さんとマツコさんがレギュラーである
「怒り新党」という番組です。


この番組内で、最近号泣した事はと有吉さんに聞かれ、




あることがあって最近泣いたとおっしゃりました。 自分に対して無償の何かをくれた人に何かが 起きたときに泣いたと。 それは、自分のことで人間は泣けなかったりするが、 家族がわかりやすいと。



これは、内容からするに中村うさぎさんのことでは
ないかと。


この放送時期もそうですが、 マツコさんと中村うさぎさんにはある エピソードがあるからです。


これはマツコさんの過去の話にさかのぼるのですが、
実はマツコさんはある時期引きこもりだったそうです。


「バディ」というゲイ雑誌の編集者をやって
いたそうですが、それを辞めた後、実家に戻り
約2年間の引きこもりをしていました。


そして、そんな引きこもり状態のマツコを救ったの が中村うさぎさんだったといいます。


何と、マツコの存在をゲイ雑誌で知った中村うさぎ
さんは当時無名だったマツコに会いたいと志願。


そしてその対面の3日後、当時の自身の対談集の
相手にマツコを抜擢。

それがきっかけとなり、
マツコは一躍人気者となりました。


こんなエピソードがあったのですね。

全く知らなかったので正直びっくりです。

タモリさんと赤塚さんの関係に近いのかもしれません。


是非、中村うさぎさんには元気になって欲しいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。