SSブログ

食わず嫌いでタモリがローラに激怒?! [芸能]

3月27日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした、sp」 にタモリ、そして火曜日のレギュラーメンバーで出演すること になったそうです。

火曜日メンバーといえば、

中居正広、大竹一樹、バナナマン、ローラ、澤部
5人なので、

番組史上最多人数となります。

放送が楽しみです。



きっかけは?

これは、とんねるずがいいともにレギュラー出演する
交換条件として中居君が食わず嫌いに出させてということ

で成立したものです。


で、話が変わりますが、 タモリさんがローラに怒ったという話が出ています。

これはいいともの忘年会での話です。


収録後に、出演者やスタッフあわせ、300人以上
が集まった大きな忘年会でそこでローラが凄かったらしいのです。笑


月曜日から金曜日のメンバーが一人一人挨拶を
するのですが、人の番に勝手にローラが割り込んだり

とすごい暴れっぷりだったそうです。

ローラは酒乱だったのかーと
まあ想像通りではありますが。。。。笑


これには、つるべの注意も入り、一旦は外に出される
ことに。

ただ、戻ってきたローラがたもりさんに
「シッシッシ」と払うなどで、

さすがのたもさんも少し苦笑いだったといわれています。

自由奔放なところがローラさんの良いところでも ありますが、お酒には注意した方がいいかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。