SSブログ

東京ランウェイ2014S/Sで光宗薫がakbの話題をシャットアウト・・・ [AKB48]

3月21日に東京・国立代々木競技場第一体育館で
行われた東京ランウェイ2014S/S。

そこに元akb光宗薫が出演し、
記者の聞きたいことといえば、

今だなぞの多いakbの話題でした。

ただ、光宗薫はakbのことは一切喋らないし、
聞かれたら即座に、取材を終わると発言。

光宗薫といえば、 akbのすーぱー研究生と呼ばれ、 大活躍の中、とつざにakbを卒業したとして ファンの中ではかなり有名な女の子です。


なぜakbをやめたのか?


この辺りは詳しくはわからないのですが、
きっかけは、体調不良により公演などを、欠席
していたことです。

すでにやめることに決めていたのか、
それとも急激に多忙になり、

その体調不良が卒業の原因なのかはわかりません。

彼女のakb時代の、キャッチフレーズを
番組で考えるといった企画の動画です。



ここでもメインのこじはるも勢い
に押されるところが見られる勢いでした。笑


僕の個人的な意見ですが、
光宗薫は、もともと神戸コレクションオーディションの
グランプリで芸能界をデビューしました。

そしてakbに入るやいなや、
急に売れてしまった女の子です。

その生活の変化や、自分のキャラや本当に
やりたいことがどんどんずれていったのが、


たまりにたまってしまったのだと思います。

現に今の髪型やファッションはakbとはかけ離れています。

ただ、彼女はルックスはもちろん、
キャラなどもかなりの才能がある人間だと

思うのでakbといった型にはめられる
よりも良かったのかもしれません。

個人的にこれからの彼女の活躍に
期待してます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。