SSブログ

宇津井健さんの息子はフジテレビにコネ入社していた?!

今日悲しいニュースが飛び込んできました。

14日に俳優の宇津井健さんが、
慢性呼吸不全で82歳で死去しました。


俳優とはもちろんのこと、
最近ではバラエティーなどにもよく出ていました。

そんな中、インターネットを見ていると、
宇津井健さんの息子さんがよく話題になっていることに
気がつきました。

そして、この息子さんはフジテレビの社員だったそうです。

問題児だったという噂もあり、かなり気になるところでした。

ただ、芸能人の息子などの、フジテレビへのコネ入社は
これだけでなく、多くの人がそれをしているらしいです。

それを知って僕はどれだけうらやましく思ったか。笑

有名なところで言うと、陣内考則さんの息子、陣内太郎。

これも有名で、週刊文春でその問題児っぷりが
書かれていました。

さらには、高島彩さんも
くいしんぼう万歳で長年レポーターをしていた俳優の竜崎勝さんの
娘らしいです。

また生野陽子アナも父親に福岡のテレビ西日本の常務だと
いうことも。。。

といっても、高島彩も生野アナも あれだけ美しく、知性もある人間なので、

ただのコネとも言いがたいですよね。

なので、宇津井健さんの息子さんも有能だったのでは
ないかと個人的に思います。

やはりコネ入社と聞くとよく思わない人が
多いのも事実なので、

その辺りで悪い噂があるのだと思います。

なによりも宇津井健のご冥福を
お祈りいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。