SSブログ

出口陽のはるまきって何?

SKE48の出口陽が、卒業を発表しました。

3月13日に愛知で行われたチームS公演RESETの終盤に本人の口から発表がありました。

14日が出口陽の聖誕祭でもあったので、ファンの驚きと悲しみは大きいようでした。

はるまきって何?

話は変わりますが、SKE48の出口陽と調べると、
はるまきと同時に出てきます。

では、このはるまきを知らない人のために 簡単にご説明を!

どうやら、出口陽ちゃんにはあまり関係なく 出口陽ちゃんを猛烈に推すファンのことらしいです。

ファンサイトなどを運営しているようですね。

何だそうだったんだって感じですかね。。。笑


と話は戻りますが、このSKE48の出口陽。

DEGUTI.jpg
画像:http://livedoor.blogimg.jp/yabya/imgs/8/6/860791bd.jpg

本当に可愛いんです。

実は、SKEの前にAKB48に所属していました。

研究生として活動していたのですが、その年に卒業しています。

そして、SKE48の1期のオープニングメンバーオーディションを受けて
見事を合格をしました。

なので、昔からのファンからすると、
その歴史は長く今回の卒業は大変寂しいものだと思います。

卒業の理由は歌手の勉強をしたいとのことでした。

そのように明確な夢があるならファンも
気持ちよく送り出したいと思っているのではないでしょうか?

今後の彼女に期待です!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。