SSブログ

[暴露]諸星和己の元カノは元アイドルのあの人だった? [芸能]

諸星和己さんといえば、元光GENJIの
センターを務める人気者でした。

当時からビックマウスと言われ、
過激な発言があったそうですが、

最近でも、そのビックマウスは健在で、
バラエティなどにもよく出演されるようになってきました。

MOROBOSI.jpg
引用元:http://torendxtorend.ldblog.jp/archives/34031678.html


ただ、「有吉ゼミ」という番組で、
その昔を語られていました。


当時は人気絶頂だったけど、25歳で グループが解散された瞬間、全く回りの人間がいなくなったと話す。


それにより、すごく不安を感じ、
女性関係においてもそうだったと語っています。


ただ、諸星さんといえば、
プレイボーイとして当時からかなりの噂がありました。


そしてその中でも二人の女性とは 真剣に結婚を考えたと話しています。


それが、ネットでは、工藤静香さんや
本田美奈子さんといわれています。


工藤静香さんといえば
話すまでもなく有名だと思いますが、


この本田美奈子とは?

本名:工藤美奈子

生まれ:1967年7月31日

出身:東京都葛飾区

死没:2005年11月6日

すでに亡くなられたのですが、
大変お綺麗な方でした。


HONDA.jpg
引用元:http://judas.air-nifty.com/rakugaki/images/minako_honda.jpg


年をとっても綺麗なタイプの
女性だと写真から伺えます。


この本田美奈子さんと諸星さんとは
10年もくっついたり離れたりということが
あったそうです。


なので、番組内で言っていた
本気の二人のうち一人は
本田美奈子さんが濃厚といえるのではないでしょうか?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。