SSブログ

島田晴香の体重が判明!その証拠動画はこちら! [AKB48]

本日、3月19日に放送された「ナカイの窓」で
AKB48島田晴香ちゃんの体重があらわになりました。笑

その動画はこちら。



そもそも何故体重がこのような形で公開処刑される ことになったのか?

その流れは、
過去の島田晴香の写真が出て、

全然違うといった声がスタジオに
響き、でも今とは、2,3kgしか変わらない

と本人は訴える!

でも、司会の中居君はありえないという
ことで、他の山ちゃんや芸人からの反発の声があり、

そこで、何と、奥から体重計が現れる。

これには、島田も仕方ないといった
形で体重を量る流れに。

この時に、保険として、服が重たいなど、
つけていたアクセサリーが重たいなどを訴える
島田に、山ちゃんがならそれを取ろうと言われ、取ることに。

言い分けのできない状況で、島田はしぶしぶというより
おそるおそる体重計に。

勢い良くふれる体重計の数字に 周りの出演者からも悲鳴に似る声が、、、、


それに、見えてない島田は少しびびり、
一度体重計を降りることに。笑


それで許される訳もなく、
空気を読む島田はもう一度体重計に乗ろうとする。

すると、同じアイドルでもある中居君が 「お前、大丈夫なの?」

と少し心配する様子も。。

というのも、先ほど乗った時に、
ゆうに50を超え、更には、60にも

届きそうだったからだ。笑

このような空気感の中で
結果が出る。

57,5.


これは正確ではないかもしれないが、
このあたりの数字でした。

アイドルとしてどうかのかはわかりませんが、
ぽっちゃり好きの男性も多くいる世の中なので、

島田晴香さんにはこれからも頑張って欲しいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。