SSブログ

モリ娘が初ライブ!大島は早くも休業は本当か?! [モリ娘]

モーニング娘。’14と、お笑いトリオ「森三中」のメンバーで結成され
たユニット「モリ娘。」が9日、初ライブを行いました。

結成すぐに、妊活という名の休業を発表するなど騒がせた大島だが、 「超気持ちいい~。」など満足にいくものとなったようだ。笑


そもそもモリ娘って何?っていう人のために。



モーニング娘。'14と森三中の大島美幸、黒沢かずこによるスペシャルコラボユニットです。

モー娘。と森三中が出演しているauのCMは1月24日から放送され、
それがかなり話題となり人気となっていました。

そんな中、プロデューサーのつんく♂から重大発表があるとして、
その中身がモリ娘。の正式な結成になりました。

かなりのブーイングがあったそうです。笑

でもそんなモリ娘。も闘病中のつんく♂にエールを送る
形で初ライブが行われました。

モーニング娘の中心である道重さゆみも、森三中の二人が
頑張ったと褒めるなど、どうやら成功に終わったようです。

闘病中のつんくさんの状態などもこちらの記事で書いてますので
読んでみてください。

つんくのがん、ステージは?治るのか?

モリ娘の成功とつんくさんが早く良くなることを
ここにお祈りします。



スポンサーリンク






タグ:モリ娘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。